buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

30になってからの、その後!

f:id:buchichan:20210411204650j:plain

その後と言ってもまだ、
誕生日から3ヶ月しか経ってないけど、
私、色々、女になる為に、

頑張っております!!

まずは、美容院へ行った事!(笑)
あたし、まず美容院へ約1年に1回ぐらいしか行かないんだけど、
今回は6ヶ月ぶり!つまり、半年ぶりに行きましたよ(о´∀`о)

褒められたよ♪美容師さんに(笑)


そしてその2‼︎

化粧品を買った事(笑)

f:id:buchichan:20210411204454j:plain

これ、なんだけど、日焼け止めにもなるし、
シタジ⁇ってな事にもできるって、
書いてあったから買ってみた!!
顔にぬると顔の色と同じになるんだって!

その名は、、《レイパルフィー》

あと薬みたいなやつ!

f:id:buchichan:20210411205035j:plain

正直、わたし、薬を服用?する事
ほとんどないから、飲む事が大変(笑)

でも30歳になった事だし、
この先どんどん今以上に老けていく訳にはいかないから、頑張らなきゃな‼︎

って感じで、買いました(笑)


地道に頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そしてその3‼︎

4、5年振りに歯医者さんへ
通い出しましたーー(^O^)

1月に行って、今は4月!!

いまだ、通い中〜〜!!!

長ーーい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


仕事中、中抜けして行ってます(笑)

歯、は大事だから、、

今行かなきゃ!!

と思い、、勢いに任せて行く事に!

いつ終わるのか、未だ不明〜〜(T0T)


そしてそしてその4‼︎

なんと念願だった、
フォークリフトの資格ーーを、
取りに行ける事!!
でも、まだ分からないんだっ。笑
予約したのに何の連絡も来ない…。なぜ?
来月予約したのに…。。もうチョイ様子見て、
何も変わらなければ問い合わせしてみなきゃな!

まっ、こんな感じで頑張ってます!!

そいやぁ、女の30代って厄年じゃん?
さっそく、厄って感じの出来事が起きてしまったのさ…。。まぁ、またいつか、覚えていたら書こうかな( ̄▽ ̄)

仕事の事なんだけどね。

明日っからの仕事が怖い…(涙)

でわっ(⌒▽⌒)