buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

あれから◯年……。


この人間と言う世界にやってきて
32年…。

今年も無事に、また1つ、
年を重ねる事が、できました(笑)

32歳か。。まぁ、この歳になってくると、
何も変化がないから、

あぁ、誕生日か。

って感じで、終わってしまったんだけどね。
でも特別な1日って、あっという間に
終わってしまうよなぁ〜。

まぁぁこんな1日で終わりました。

私、おめでとう(^ ^)!


そして次に、
今年は車の免許更新をしてきました。
あぁ〜あの日から5年が経ったんだ。
え?まだ5年しか経っていないんだ!!
もぅ10年ぐらい前にも思えるぐらい!

あの苦痛な、大型一種取得の日々!

ホント、行くたびに教官から
色々と言われたりした、あの日々。。
もぅ、戻りたくないよな、

まぁ、戻らないケド。。(°▽°)

あの時から5年ねぇ〜。。

思い出したくもない、よなぁ〜!


って事で、免許センターで
視力と深視力検査をやりました!
この深視力検査を久々にやってみて、

こんなに難しかったっけ?って、
思った事が、感想。。
何か見づらかったよ!え?動いてる?
ってぐらい良く分からなかった(・・;)
まぁ、何も言われなかったから大丈夫だったんでしょうケド。。

で、顔写真…(T_T)何だけど…、、

一生懸命に化粧をして
顔の表情の練習もしたのに、
やっぱり変な顔になってしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いつか素敵な免許証になれるように、
次の更新までに、
もっと女磨きを頑張らなきゃな!

そんな1月でしたぁぁ〜(^ ^)