buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

う〜み〜〜!!!

今日〜は印旛沼の反対側を久々に

マイチャリちゃんと旅しました😊

 

反対側、新川のサイクリングロード🚴‍♀️を走り続け

 

まずは〜

 

f:id:buchichan:20180607201253j:image
f:id:buchichan:20180607201431j:image

新しい図書館〜〜

綺麗な施設でした!

見た目は!

中は入った事ないんだなー

f:id:buchichan:20180607201806j:image

で、前へ前へ走り続けて

この橋を渡り

f:id:buchichan:20180607201910j:image

じゃり道へ突入〜〜

 

正直この新川ロードの中で1番

嫌いな道だぜー😏

 

走りズライ…😵

 

f:id:buchichan:20180607202136j:image
f:id:buchichan:20180607202141j:image

しばらくこのじゃり道が

続くんだが

更にこの先に

f:id:buchichan:20180607202305j:image

こんな泥道がーー😭

マイチャリちゃんはまだ新しい、新品チャリなのでこんな道を通りたくなーーい‼️

 

でも通るしかないから…通ったがのーー😭

 

そんなじゃり道がまだ続く…😵

f:id:buchichan:20180607202737j:image

そぃやーーこんな所もあったぞ‼️

工事👷👷‍♀️しておったで‼️

なんだが景色変わってた。

 

そしてやっとじゃり道から開放される時がf:id:buchichan:20180607204247j:image

来たーー😭❤️

 

そぃやーー数年前は👆この道工事かなんかで行けなかった記憶が!!!

だから

f:id:buchichan:20180607204443j:image

この👆道で遠回りした記憶を思い出しましたー!懐かしい😊

f:id:buchichan:20180607204920j:image

じゃり道開放してちゃんとした道を走ってたらこんな道が…あれ?ココ、こんな道だったっけ⁉️ってね😏どぅでもぃぃのだが‼️久々に走るとどぅでもいい事でもなんだか楽しく感じたぜぃ(о´∀`о)

f:id:buchichan:20180607205409j:image
f:id:buchichan:20180607205404j:image

で、しばらく走ってやっと目的地が見えてきた〜〜\(^o^)/

f:id:buchichan:20180607205542j:image

ここはなんと、

f:id:buchichan:20180607205613j:image

海〜〜〜〜\(^o^)/

 

幕張海岸に着いたぜーー

自転車漕ぎ続けて早2時間⁉️

自分頑張った〜〜ケツ痛ーー😭

 

で、稲毛海岸まで行って

f:id:buchichan:20180607205953j:image

海を見に行きました!

 

f:id:buchichan:20180607210106j:image

実はココは今から10年ぐらい前に

同じく自転車で来て

1人寂しく海を眺めていた場所なのさ‼︎

何病んでたんだ?ってね😏

別に病んでないよ😊

当時の自分は高校生だったんだが

余り高校生らしい事が出来なくて

悔いの残る高校生活を送ってたもんだ😶

だから1人で海を眺めてた!訳じゃないけどさ!何を思いながらこの海を眺めていたのだろうか…⁉️

f:id:buchichan:20180607211353j:image
f:id:buchichan:20180607211349j:image

海を眺めてると、この先には何があるんだろ〜なぁ〜なんて思ったり、自分を見つめる時間にもなるもんだなぁ。10年前と同じ場所で、海を眺めるなんて当時の自分は考えもしなかった事だな!生活的には高校生から今は社会人として変わったケド、それ以外は多分当時と余り変わってない気がする…

どこが?って聞かれたら考えちゃうケド。

 

他人は他人!

自分は自分!なんだぞ!!!

っと、自分に問いかける…

 

f:id:buchichan:20180607214107j:image

に、してもホントこの海は汚いなぁ(笑)

 

そんな時間を送り

そろそろ帰らなきゃなーと、

また来た道を頑張って自転車漕ぎましたよ〜

 

f:id:buchichan:20180607214807j:image
f:id:buchichan:20180607214802j:image

うじゃうじゃいたアリんコ達〜をパシャリ📷

f:id:buchichan:20180607215306j:image

にしても今日〜もぃぃ天気でした😊

でも梅雨に入ったんだなぁ〜

もーすぐ短い夏がくるー❤️

 

 

本日の素敵な1枚

f:id:buchichan:20180607215630j:image

自分では素敵な1枚やで😏

 

今日〜も良く走りました😊❤️

お疲れちゃんです😊❤️

 

f:id:buchichan:20180607215848j:image