buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

最近の私


仕事は、最近怒られまくっている。

入荷が取れていない、
受領印が押してあるけど、
入荷が取れてない。

(私)さんは別の事もやっているから
だから漏れるんだ!みたいな事を
長々と言われていた。
誰か(私)さんに、もう1人誰かつけてって、
(私の上司)に言っているんだけどなぁ!!!

等々…。

悔しくて悔しくて悔しくて!!!

どうしたらコイツを黙らす事ができるか!

帰り道、ずっと考えなから帰ってきたよ。


何だか最近、色々不安な事でいっぱいだな。


てか、占いが何か当たっていてビックリ!

しばらくは地道に歩んでいきますかね…