buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

大型一種取得の巻8

f:id:buchichan:20181101073217j:image

そして、アンケートを書いてしばらくしたら教習所の偉い人に呼び出されて、、

待ちに待った卒業式〜〜( ´ ▽ ` )やっとのおもいで手に入れる事ができました(T ^ T)

 

f:id:buchichan:20181031215607p:image

 

まぁー運転技術はともあれ、卒業できて本当良かった(^o^)途中諦めたくもなったケド、諦めなかったから、こうして大型の資格が取れたんだな♪と思うと、今までの事がまぁーぃぃか‼︎って思えるかな…!?

 

今までの事って⁇

 

『◯◯さん、本当に大丈夫なの?』

 

『だ、大丈夫?路上…』

 

『あ〜怖い怖い💦』

 

『あ〜、ほらほらぁ💦』

 

『あ〜、怖かったー』

 

👆コレは私の大っ嫌いだった教官に言われた名言(笑)

 

私も言わせてくれ!

 

『ブァァァァカァぁぁぁぁ🦑⚡️』

 

 

まぁー、話しは変わって

自慢?な事もあるんだな😏

それは、それは、、

みきわめ・修了検定・みきわめ・卒検

1発合格した事(笑)

 

本番に強いわぁぁ、あたし❤️

ってね😏

 

でも1発で合格できて良かった💮

 

卒業式は呆気なく終わって

寂しさも無く(いや、チョットあったかも)教習所をさよなら〜しましたょぉぉ!!!

 

まー2度もお世話になった教習所ですからね。

感謝しなきゃな!

 

ありがと〜〜ぅ(^o^)/

 

でも、もー行く事はないであろぅ!!!

 

って思ってるけど、普通免許の卒業の時ももー来ないよ!!!って思ってたのに結局行ってしまったからな…。いや、でももー行く事は無いであろぅ!!!

 

きっと (^w^)

 

あたしの事覚えてくれてた教官

ありがとう😊だな♪

 

これにて、大型一種取得の巻、

完結するのでした〜〜

 

f:id:buchichan:20181206211037j:image

 

※それから免許取得して1年後の今、未だにトラックを運転していないペーパードライバーなんでございました〜〜(さーて、いつこの資格が役に立つのでしょ〜か(笑))