buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

2022-01-01から1年間の記事一覧

これからを生きる私よ!!

人生を悔い無く、、、やりたい事は、やろう!!!今の私とは、今しかないんだし!!元気って素敵って事を、忘れちゃいけない、ね。 来年の私、やりたい事、やろうね! お金も貯めたいケド、貯めて終わりじゃ いけないよね!ちゃんと、使わなきゃ!車変えたい…

もぅ11月 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

早いね!!最近1週間が、 より早く終わる感じがするょぉ!年を取ってきてますな〜〜今年もあと1ヶ月か(゚д゚lll) てかさっ、人生を楽しむって、難しいね。。生きる事が、〈今は〉苦しくて仕方がないよ⤵︎自分でどうにかしなきゃいけないのは 分かるんだけど…

気が早いカモ?しれないが…

来年仕事を辞めて北海道に行く!!!予定ーー(笑笑)まぁお墓参りなんだけどね〜〜何年ぶりだろうか⁇確か高2の修学旅行ぶりだよね〜♪♪ 北海道に行くの!何かさ、社会人になってから十何年? 1度も欠勤や早退などした事がないのに、 職場からは何のご褒美が…

なんだかねぇ〜〜 な日記

なんだかねぇ〜〜 2022年も半年が過ぎましたが、色々ありました。まぁ〜まずは仕事の事でしょ。 未だにお話はありませんから、憶測が色々! まぁいずれは知り、いつかこんな時が懐かしく思える日がくるんだろうな…キット。 、今を楽しまなきゃね(^ ^)♪♪ …

仕事の話〜〜

あの話を聞いてからもぅ半年ですかッ!早いなぁ〜〜( ̄▽ ̄)A「え?何の話?」 B「アレだよアレ〜〜」 A「えっ?何ぃ⁇」 B「忘れたのぉぉ??」(*´ω`*)寂しい1人芝居。。。涙 職場が無くなる件の、その後…(笑) あれから色々な噂や憶測が流れております…

無題(笑)

無題……Σ(-᷅_-᷄๑)特に日々いつもと変わらない日々を 過ごしている為、、 この日記は無題!!にしました〜。で、日々、朝から晩まで働いて、 夜帰って父親の政治番組か エロドラマを見ながら夜ごはんを食べて、 寝る。。休みの日は最近早起きしてコインランド…

第二のお部屋のその後

通称→別荘〜♪♪休みの日しか行かない部屋のその後。あたしが欲しかった物がどんどん お部屋に溜まってきましたよ♪♪♪♪まずは〜コレ!コレは前から欲しかった。。 コレ見て自分を見惚れたい…♪♪ 笑 続いてコレ!!光キーボード♪♪コレは何年も前から欲しかったん…

今年の目標〜〜

目標〜〜それは、、女性として見てもらえるようになる!!……( ˃̶͈̀3˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑最近、お化粧を頑張ろう!と思って、 やるならまずはプロにお化粧の仕方を! って事で学びに行ってきました。 いや〜〜色々顔に塗って塗って…笑 お化粧って大変だ!! 笑この次…