buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

仕事の話〜〜

あの話を聞いてからもぅ半年ですかッ!

早いなぁ〜〜( ̄▽ ̄)

A「え?何の話?」
B「アレだよアレ〜〜」
A「えっ?何ぃ⁇」
B「忘れたのぉぉ??」

(*´ω`*)寂しい1人芝居。。。涙


職場が無くなる件の、その後…(笑)

あれから色々な噂や憶測が流れております。
そぉそぉ、未だにちゃんと話をされておりませぬ。。で、気の強い?って言うの?
そんな感じの人(バイト)が所長から聞き出そぅとしているんだケド、

まだ言えないらしい……から、

真相は闇の中…(笑)

そして最近、動いた出来事!

なんと、、パート・バイトが
派遣になるらしい。

すぐに皆んな勘づく!
派遣にしたら切る時、楽だから!って!!

で、派遣扱いになるからその説明会があって、
聞いてみると、今後も働けるように地域に働き先をドンドン拡大していく!!みたいな事を言っているらしい…(*_*)


そして来月から辞めていく人が、
沢山出てきましたわよ…。
仕事成り立つのかしら…。
まだ今年はこの仕事続くのに…(^_^;)

そしてそして私も今後どうしようか…。

悩み中〜〜(;ω;)

良く考えてみると、、あと8か月、9ヶ月?
なんだね…(・・;)早いな…。

来年の今頃、私は何をしているのだろうか。
今よりはもう少し楽になりたい。
もう少し自分の時間がほしい。
でもお金の事も考えると難しいよね。
お金持ちじゃないからさ。。
ある程度稼がなきゃ生きていけない。


まっ、また何か分かったら書こう!!