buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

ありがとう!!!

私の別荘(笑)
f:id:buchichan:20210722204255j:plain

ついに今日この部屋を退去したでよ。。

f:id:buchichan:20210722215204p:plain

やっぱり寂しいねぇ…。。

まぁここで生活していないから、
とっても綺麗なんだけど、モップ??で
掃除したらめっちゃ汚かった(´∀`*)

で、この2年間で1番の悩みだった
f:id:buchichan:20210723175413p:plain

ウォーターサーバーー!!!
これもついにさよならしたよ(o^^o)
こんなに水に悩まされるとは(笑)
てか電話で退会とか1番嫌よね(^^;
でも何とか勇気を出して言えました!!


もぅ休みの日の私の行き場がないんやな〜

これで良かったのかなー( ; ; )
何て思ってしまう…。
でも住んでもないのに
家賃や電気ガス水と水を支払ってても
仕方ないしね…。。。
f:id:buchichan:20210722212328j:plain
f:id:buchichan:20210722212407j:plain

でも実は別の部屋を探してもいるんだな。

やっぱり自分の居場所は欲しい…。

どうしたらいいのか分かりません。。

まぁ、またイヤイヤになって、
(もうとっくに嫌だけど)
部屋借りに行ってる気が大だけどね。。

2年契約だけど、そこがな。
いや〜さ、、今の彼氏さんと今後どうなるか分からないしさ。私は正直、、結婚する勇気がないんだけど、彼氏さんはしたいらしい。
結婚したら同居しなきゃいけないんじゃ、これからまた部屋を借りたら勿体ないじゃん?

色々。。

そんなこんなだから悩んでるのも、ある!

どうしましょね…(^_^;)


まぁ、とりあえず私の居場所の、
素敵なお部屋とは今日でお別れしました。

私のお部屋よ!
次の人にはちゃんと住んでもらってね♪♪
いい人に住んでもらいたいな♪♪
とっっても掃除したんだからねっ!!
立ち会いの日まで、
立ち会いの時間まで、ずっとずっと、
掃除をしていたんだから(*´ω`*)

感謝を込めて(^ ^)

f:id:buchichan:20210722214247j:plain


私の居場所になってくれてありがとぅ♪♪

私の別荘ー(^-^)

私のお部屋さん(*^▽^*)/