buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

カウントダウン・・・

f:id:buchichan:20210711082913j:plain
チャクチャクと進めてます!!

お部屋の掃除。。

まぁ、物は全然無いから楽さ✨

そして部屋を出て行く事を決めた時から
初めてお風呂に入りに行くようにもなりました

(笑)

気持ちいね〜♨️
f:id:buchichan:20210711083245p:plain
ホントなら入居した日から
この部屋で満喫していたはずだったのにな。


まだ実感は無いと言ったら嘘だけど、
呆気なくあの部屋とさよならしそうな気が…
でも、寂しいっちゃ寂しい😞

次の休みはガス屋来て閉栓して、
その次の休みはウォーターサーバー返却して、
ウォーターサーバーからやっと解放)
そして次の休み、、さよなら🥺
って感じかな…。。

まぁ、あと2週間。。思い出つくらなきゃ!


ね♪♪