buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

2020-01-01から1年間の記事一覧

懐かし〜ぃアニメ♪♪

子供の頃に見ていた、あの、《 おジャ魔女どれみ 》に今夢中になっております(笑)キッカケは今年、魔女見習いをさがして っていう映画があって、、 それからなぜか、おジャ魔女どれみに 夢中になってしまっておりやす♪♪ 魔女見習いをさがしてとは、 おジャ…

《祝い》10年!!!

車の免許を取って、今日で 10年が経ちましたでー♪あっという間ですねッ!!! この車の免許を取って、取れて、良かったなぁー♪って思う、今日この頃でーしたッ♪♪

もぅ10月!!!

早いなぁ〜〜今年もあと3カ月だよー残りの3カ月、どうしよう、と! 考えている所です。 いやーさーあー、実はフォークリフトの資格を、前から取りたいなーって思っているわけでございますよー。 でもね、、日程が合わないんでございます!!連休はできない…

カウントダウン(笑)

さて、何のカウントダウンか!って言うと、、私の三十路という入り口までの カウントダウン!! 20代最後の思い出、 何作ろうかなーと考え中〜♪♪ 考えているのはやっぱり 自転車かな⁇高校生の時からママチャリで 市内を巡り始め、、 社会人になって数年は …

もぅ1年かー

早いなぁ〜〜もぅ1年が経つのかぁ〜 私だけの お部屋…。 通称、別荘ー♪(笑) ポストに 更新保証料のハガキが届いてましたょ!去年の今頃はワクワクしていたんだよね! 一人暮らしだ〜!!!とか(笑)あの時、一人暮らししたら あな事こな事と、、 いろい…

おーかーねーもーつぃーー♪

お国からのお年玉をもらったでー。 お国からのプレゼントー。 って言っても自分がお国に収めた税金 なんだろぅケド( ̄∇ ̄)さて、このお金、、何に使おうかなー って考えてみた! せっかくの10万円だからなっ! 自分に使わなきゃなっ!って事で、この10万円…

記念日…

らしい…(笑) 今日は何の日⁇ って聞かれて考えちゃった(^_^;)なんかあったっけ? ってね…。そしたら今日12日は 付き合って2ヶ月らしい(笑)その後なんだけど、 毎日ラインはするけど 会ったの3回しかないわ…(^_^;)彼は不定休で突然休みが決まるから な…

コロナめぇぇ!!!

今、日本だけでなく、 世界が大変な事になっている。。その原因は「コロナ」早く普通な日々を送りたいなぁ〜。私のこの先の人生に 「コロナ」 ってゆうキーワードで検索すると きっと仕事が大変だった! って感じで思い出すのかな⁇ まだ収束してないし 今は…

ココだけの話〜 ( ̄ ☝︎  ̄)

まぁぁぁ、大した事じゃ ないんだけどー。 まぁぁぁ、言ってみたいなぁぁぁ って思って、言ってみようと 思いました。……はい(笑)まぁ、このあたくし 29歳、人生初めて彼ピーができましたー\( ˆoˆ )/パチパチパチパチ〜✨あの後、その後、、そぉ、その後、…

部屋♪♪

その後のあたしのお部屋は、 と言うと、、、。 なーんも変わっておりまへーん(^0^;)週2日、休みの日、 なるべく午前10時までには行って ひたすら録画してるテレビを見る、だけ…。。しかもたった4時間くらいで 部屋を出る( ̄▽ ̄;)金がもったいね〜〜〜 σ(^…

1月〜〜♪♪

令和2年になりましたー。 2020年になりましたー。 29歳になりましたー。 あと何かあったかなー。(´⊙ω⊙`)(笑)今年はどんな年になるのかなぁ。笑える年、精神的に楽になれる年、に、、なりますように(´ω`)↑↑誕生日プレゼント(^ ^) あ、女性からです。…