buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

記念日…

らしい…(笑)
今日は何の日⁇
って聞かれて考えちゃった(^_^;)

なんかあったっけ?
ってね…。

そしたら今日12日は
付き合って2ヶ月らしい(笑)

その後なんだけど、
毎日ラインはするけど
会ったの3回しかないわ…(^_^;)

彼は不定休で突然休みが決まるから
なかなか会える事がないんだな(^_^;)

でもね、、

正直ラッキーって思ってしまってる
自分がいるんだな…。

あたしの仕事の休みの日
1人になりたい。疲れた。会うのだるい。


こんなんでいいのだろうか。。
相手に悪いよな。。
いや、結婚はしたい。

でも、いわゆるデート?が
めんどくさい…。。
何をしたらいいのか分からない。。
初デートはゲーセンで時間を潰した(笑)

彼はカラオケに行きたいみたい。
でもあたし歌えないから
彼にいっぱい歌って!!
あたし少しだけしか歌えない!
って言ったら、

結局行かなかった…。


だからさ、こんなんでいいのだろうか
って思ってしまう。。

だからさ、今の感じが楽で
ラッキーって感じてるのだな…。


この先どぅなるんだろぅか(-_-;)

彼はまだあたしと結婚の事を
考えてくれてるけど。。
それに、こたえられるか不安だ。。
あとその先の事を考えたら…

あたし、料理が出来ない…。
料理の勉強をしなきゃいけないよ。。
したい、、ケド、やる気が起きない。
料理の勉強したい気は、ある!!
でも、精神的に疲れて
やる気になれない(T-T)

結婚した後に料理とか
できない事で
苦労をしたくないよ。



あぁぁぁぁぁぁぁ…




料理教室にでもまた行ったほうが
いいのかなぁぁ⁇

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)