buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

令和3年1月11日(月)

今日はめでたい日🎉

あたしの30回目の誕生日🎂でーす。

30回目とゆう事は、


30歳!に、なりました〜✨✨

何だかあっという間でしたな。
20歳になったあの日から
もぅ10年経ったんだ。。
この先もあっという間に時が過ぎていくのかな?何だか寂しいもんですねぇぇ。。



30代はもっと、楽しみたいな。

でもアレだよね。女の30代って、
厄年続くんだよね…。

恐ろしっ(^_^;)

そして怖ッ(^_^;)




てか今年は令和3年!
あたしが産まれたのは平成3年!

令和3年、平成3年
何だか特別な?感じの誕生日🎂
ですかねっ❓


まぁ、今年1年楽しい事が沢山ありますように

そして、思い出に残る30代を送れますように

f:id:buchichan:20210112055027j:plain