buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年の思い出

今年も、色々な事がありました。新卒からいたセンターが閉鎖したり…。 1個上の先輩にブチギレられながらも 今のセンターを選んで、 先輩とは修復する事なく別れたり…。そんな先輩とまだ仲が良かった時は 神社へ毎週お参りに行ったり、 自転車で遠出をしたり…

最近の、わたし

9月後半から新しい場所で 働き始めて早2カ月!ブラック過ぎて萎えてるー週休2日なのに、1日は休めるケド もう1日は、 結局は働かなきゃいけないハメに…。大元の会社の人に騙された感 半端ないよね( ̄^ ̄) 怒りしかないよ。。 何が今よりは楽になると思う…

お別れ会!

9月23日(土)仲が良いのか悪いのか分からないケド、まぁ〜仲が良いと言う事にしておこう!そんな一部の仕事仲間達と、 お別れの飲み会をしたんだ。今までやっていた場所は もぅ片付けしかやっていないから、 ほとんどの人は 有休か別の場所で働いている、と…

もうすぐですな!

8月も、もうすぐ終わりですね!!もうすぐであの職場は閉鎖するんだね!そぅそぅ、この間、これから私が行く 新しい会社に行ったんだ。 遠かったー。そして面接をして、、ただまだ今の会社をいつ退職をするかは、 決まっていない…( ̄◇ ̄;)(笑)もうすぐ皆…

8月だよ。

Tさんについに、私のこの先の事を 言いました。結果、シカトをされる事になりました。まぁ、予想通りだから平気だけどね。たださ、このままお別れは、嫌よね。。最後は笑顔で別れたいな。。 残り1ヶ月?2ヶ月?時間がどんどん過ぎていきますね。来年の今…

困ったな〜(・・;)

仕事の事でモテ期が来ました。。私が今勤めている会社の別の場所から 私をご指名して呼んでいるみたい(・・;もっと早く呼んでもらいたかったな。てか別に仕事ができるわけでもないのに、、 なぜかアチコチから…(・・;)不思議だ…。これが私の今年の大吉の年なのか…

楽しみだな〜〜(o^^o)

あのね、8月末までにね、 5回、有休を取らなきゃいけなくて…。でさ、8月の20日過ぎてから 私が担当している業務がさぁ、 どんどん新しい場所に移していくからさ、 私の仕事がなくなるのよね。やる事がなくなるのは嫌なんだけど、 嬉しい事も、ある!!…

自分磨き〜〜

次の休みは美容院ーー‍♀️長い髪の毛が良いんだけど。 長いと色々大変。髪の毛乾かすの長い、 髪の毛の老化(笑)など。クシがすんなりといかない(T-T)でも長い髪の毛が良い…。で、伸ばして伸ばして半年ぶりの、美容院ーー(^ ^)で、バッサリと切られるー笑 髪…

私の不思議な愛車ちゃん!

私の愛車ちゃんにここ何年か良く、 虫君が寄ってくるんだよ。ただ寄ってくるだけではないのよ。 車に居座るんだよ。笑 虫の正体は詳しくないから分からないけど、 バッタかな?慎重に運転しちゃうよね。 もちろんいつも慎重よ!でもこの虫君を殺さないように…

仕事の今後

やっと会社から今後の話をしてくれました!いや〜〜ね…笑今の運営会社に切られるんだって。 で、この先はって言う事だけど、 すんごい田舎の方に、別の事業所があるんだけど、そこに私達の受け入れが可能なんだそうだ。。でもさ、遠いんだな(笑)で、辞めな…

仕事のその後

今年になっても、まだ、会社から何も、 お話がありません( ̄◇ ̄;)今年の話なのに…(夏って噂…)ホント、ギリギリまで言わないつもりらしい。 でもね、、、ビックリな展開になりやした。 11日にさ、倉庫を運営している会社の人から、 こんな私の事を、引き…

あれから◯年……。

この人間と言う世界にやってきて 32年…。今年も無事に、また1つ、 年を重ねる事が、できました(笑)32歳か。。まぁ、この歳になってくると、 何も変化がないから、あぁ、誕生日か。って感じで、終わってしまったんだけどね。 でも特別な1日って、あっ…