buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

仕事の今後

やっと会社から今後の話をしてくれました!

いや〜〜ね…笑

今の運営会社に切られるんだって。
で、この先はって言う事だけど、
すんごい田舎の方に、別の事業所があるんだけど、そこに私達の受け入れが可能なんだそうだ。。

でもさ、遠いんだな(笑)

で、辞めないでほしいな。
これからも〇〇として、
仕事をしてもらいたい、って言われたよ。。

何だかな…複雑だよ。。

だってさ、私ともう1人の方だけ
今の運営会社の人に
引き抜きの話をされているからさ。

どっちが自分にとって良いのか…


そう言えば、、フォークの資格も取りましょう!少なくなった時に練習をして、今後フォークリフトで活躍できるようにしよ?
って、事を言われたわ。


そういやぁ、資格を取った事、誰にも言っていなかった事を思い出した。。
で、身近な人に言ったら、、

いつの間に行っていたの?

へへへ〜〜♪( ´θ`)

でもまさか今の職場で乗るなんて、
思わなかったな〜〜笑笑
まぁ、もぅ忘れてるけどね!

笑笑

使うか分からない資格の1つ、
フォークリフトを乗る時が…笑

ま、フォークの練習頑張ろう!!

まったね〜〜( ´ ▽ ` )ノ