buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

これからを生きる私よ!!

人生を悔い無く、、、

やりたい事は、やろう!!!

今の私とは、今しかないんだし!!

元気って素敵って事を、

忘れちゃいけない、ね。


来年の私、やりたい事、やろうね!


お金も貯めたいケド、貯めて終わりじゃ
いけないよね!ちゃんと、使わなきゃ!

車変えたい…。
でも、、今の車も大事にしたい(笑)

どっちやね〜ん!笑

貯めたお金で何かしたい。
自由に動きまわりたい。
好きな所へ行きたい。

仕事ももっと、自分の時間をつくれる
そんな会社に行きたい。

皆んなが羨ましい…
羨ましい…。。な(笑)


あ、あと英語も勉強したいな!!
大人になってようやく学びたい、
なんて思うようになったのだ(^ ^)

ま、来年良い年になりますように…。


こんな話をしたのには理由があってさ!

小さい頃、近所にいた五つ上のお姉さんが
亡くなったんだって。
てか、亡くなっていたんだ。
理由はまだ分からないんだけど、
喪中のハガキがきて知ったんだ。

小さい頃、良く遊んでくれたな♪♪
まだ小さかったから、
記憶は少ないけど…

写真とか見ると、私を抱きしめていたり
抱っこをしていたり。

記憶があるのは、
一緒に寝たり、本を読んでくれたり…。

でもあまり小さい子が好きじゃないと言うか、
ぶっきらぼう?みたいな感じ?
でも妹の様に可愛がってくれたな♪

そのお姉さん家族は引っ越しをしたんだけど、
数年に一度って感じで遊びに来ていて
遊んでもらったりしたさ!
最後に会ったのは中1?だったかな?

学校楽しい?って聞かれて、
うん!って答えたら、

「良いな〜♪ ヽ(*´∀`) 」

って、言っていたよ( ; ; )
その時お姉さんは高校生だから、
学校がつまらなかったのかな⁇
って、今になって思ってみた…。

私も高校時代は辛かったから、
お姉さんも辛い思いをしていたのかな?
って思うと……、あの時の

良いな〜♪

は、どんな気持ちだったのかな。。


お姉さんの分、生きていかなきゃな!
生きていくんだから、もっと楽しまなきゃ!

だよ、自分!!!


お姉さん、ありがとう(^ ^)