buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

部屋♪♪

その後のあたしのお部屋は、
と言うと、、、。


なーんも変わっておりまへーん(^0^;)

週2日、休みの日、
なるべく午前10時までには行って
ひたすら録画してるテレビを見る、

だけ…。。

しかもたった4時間くらいで
部屋を出る( ̄▽ ̄;)

金がもったいね〜〜〜 σ(^0^;)


あんなに意気込んでねー、
勢い良く行った不動産屋さんねー(笑)

去年の夏か。
何かまだ1年も経ってないけど
懐かしいワァァ(´∀`)笑


でもね、、お金は勿体ないんだけど
お金ではかえられない
あたしの心の休む場所が
あるのと無いのとでは全然違うんだ…。

f:id:buchichan:20200711095444p:plain

ま、ただ冬(今なんだけど)
寒くて寒くて…(笑)
ちょい寝ができない(^ ^)

所でウォーターサーバーなんだけど
未だに使ってまへーんψ(`∇´)ψ

ただ水が溜まる一方やで(^◇^;)

このウォーターサーバーをどうするか
考えなきゃいけんなぁ〜(TT)
解約すりゃぁいい話なんだけどさ。。

f:id:buchichan:20200711095850p:plain
f:id:buchichan:20200711095906p:plain


こんな感じのわたしのお部屋
(通称、別荘)でした〜〜(о´∀`о)