buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

半年記念!!!


私の愛車ちゃん!

半年記念(^ω^)!


この半年間で、愛車ちゃん

《 スペーシアちゃん 》

との思い出は、、、

う〜〜ん(・・?)

基本通勤でしか乗らないからねー笑
しかも6勤だし。
前のワゴンRちゃんの時みたいに
休みの日はドライブ、って事は
していないんだよな〜〜

身体がヘトヘトやねん(笑)


で、唯一、遠出をしたのは

神社巡りをした事かな?

神社巡りも電車で行っているんだけど

電車で行くよりは車で行ったほうが
良い所だったから、そこに行く為に
久しぶりのドライブ(遠出)をしたんだ!
今まで車でアチラコチラと行っていたのに、
久しぶりのドライブだと大変でした!笑

因みにまだ1万キロいってないの!

ワゴンRちゃんと比べると
全然乗り回していないんだなー

良いのか悪いのか…笑

ま、これからも大事に乗りまーす!!!