buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年ももうすぐだね

まぁ〜だからって 別になんもないんだが。あと約2カ月で誕生日か。 そしてその誕生日がきたらあたし、 ラストの20代だわ。あっとゆう間だなー。 ラスト20はどんな年になるのだろうか。まー、婚活の年ですかね。。 そぅ、わたし、今年の夏から実は婚活し…

なんだかね〜〜だねーー

気づいたら1ヶ月日記書いとらんかったわ♪まぁ〜ネタが無いから 書く事もないんだけどね〜〜 まー、まず仕事のほうは、、 またお1人、お辞めになりました! 人間関係が原因ですかね?あたしもあまり分かってないケド、毎日具合が悪くなって限界がきてしまっ…

あたしの部屋

あたしの別荘はその後 どぅなっているのか、お見せしましょう!! それではいっきまーす部屋借りて3週間目⁉️ やっとテレビを買いました〜( ´θ`)ノで、、ここからが問題なんだな!それはね、テレビの接続⁇だよ。。 何とかケーブルをココにつけて ブルーレイ…

令和ブームにのっかって(笑)

令和元年。。何か記念になる年にしたい…。結婚!!は、相手いないからできへんし…令和元年ベイビー!!も、できへんし…。(笑)(笑)(笑)ん〜〜、あっあった! 一人暮らし〜〜(*^◯^*)! とゆう事で、、勢いに任せて不動産屋さんに行ってしまいました(笑…

チャリンチャリン♫

もーー、ヒト月前の話しなんだが、 5、6年前?までよく行ってた〈 江戸川〜〜 〉(^O^)/に、‍♀️マイチャリちゃんと行ってきました〜。いやー、しばらく行かないうちに大分、道が変わってましたょ〜!ビックリ!! 道路が出来上がってました!! そいや〜よく…

〜平成〜

平成はもぅ終わったケド。。 平成生まれなんで!記念に書こ〜ぅ!!!って事で、平成の思い出!!アタシの学生時代、 ん〜〜、なんかイヤじゃなかったけど、大人になって思うと、、また戻りたいだなんて思わないかな〜⁇小学生の時は3、4年生位から皆んなグ…

一大事、、その後

一大事wwから1ヶ月! 検査結果が出て??乳がん、ステージ3だそぅで、シコリが大きい?から、まずは抗がん剤でしばらく様子をみて、ガン(シコリ)?が小さくなってから、手術する事になったみたいです!長期の格闘になるようです(;ω;)そしてもぅ1つ病…

自転車の旅〜〜

最近行った、自転車の旅。まだ続いてるよ⁇自転車の旅🚴‍♀️(笑)幕張の海に行ったり 印旛沼行ったり 利根川行ったり 成田空港行ったり✈️サイクリング、楽しんでます❤️ もっともっと遠くに行きたいな! でも、1日が終わるの早い…(;ω;)(;ω;)(;ω;)

おっめでと〜*\(^o^)/*

3月16日(土)に親友の結婚式がありました*\(^o^)/*高校の時の子で、最初は仲良くなかったケド、卒業する時には良く2人で遊ぶ仲になれ今は親友と私は呼んでいる😊 まぢ可愛かった〜❤️ 幸せそぅでした❤️書きたい事がまとまらないから ココまでww親友ちゃん❤️…

一大事ww

我が家に、一大事〜〜って事で、、、なんと、母が、乳がんになりました!我が家はインフルエンザや病気などで寝込んだりする事なく大体過ごしてこれた訳なんだが、ついに癌とゆう病気になってしまった母さん!今は検査してて詳しくは今月末に分かるんだとか…

10年前と今の自分

って事で、ふと思ったので書こうかな!6日(水)職場のパートのおばちゃん達の送別会でした。このパートのおばちゃんとは、私が10年前の4月から今の職場に入って、1番最初の敵のおばちゃんでした(^ ^)すぐ怒るし気にくわないと段ボールのゴミ入れを蹴り…

自転車の旅〜♫

今年に入って久々にまた自転車の旅を始めたよ〜ん(*^o^*)いつぶりだ?去年の夏ぶりか?車の運転大好きなアタシは夏以降、自転車より車を選んでしまってたのじゃーƪ(˘⌣˘)ʃ♫♫でも、、今年の目標《20代残り2年、楽しむぞ〜〜》って事でまず今年は何をしよぅ⁈…

懐かしの場所

いつもと違う所に行きたいなーって事で、九十九里方面へ行って来ましたで〜!目的は初詣⛩に行こうとしたんだけど、めんどくさくなっちゃって、、そこで懐かしぃ場所が確か近くらへんだったよなと思い、思いつきで行ってみました!そこは白子町!小学校5年生…

おめでとう🎉

㊗️あけおめだ!あけおめは若い人が言う言葉で 若い人から見たら年いったあたしが言ったらイタイ人なんだって!パートさんが言ってた(笑)で、年末から年始は大変でした! 10連勤しましたよクタクタでした!でも、痩せたぜ❤️ そして1月11日(金)あたし…