buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

自転車の旅〜♫

今年に入って久々にまた自転車の旅を始めたよ〜ん(*^o^*)いつぶりだ?去年の夏ぶりか?車の運転大好きなアタシは夏以降、自転車より車を選んでしまってたのじゃーƪ(˘⌣˘)ʃ♫♫

でも、、今年の目標《20代残り2年、楽しむぞ〜〜》って事でまず今年は何をしよぅ⁈あ、自転車の旅復活やな😏❗️と、また自転車ちゃんに乗り始めました✌️最近良く行ってる場所は《手賀沼


日本1汚い沼!!!

でもサイクリングをする分には最高な場所なんですな😏❤️

何年か前はスパーッと行けた所も今の私はもー疲れてしまう…。今日はココまで!今度来る時はその先まで行けるかしらぁ⁈みたいな感じで毎週サイクリングをしております!

でもでも、自転車に乗り始めた時に比べたら体力ついたかなー?って感じ⁇

帰りはこんな夕日?夕焼け?が見れて最高ですな!!!これからもサイクリング🚴‍♀️は続けていかなきゃな😊❤️

と、思う今日この頃でした〜(^o^)/