buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

懐かしの場所

いつもと違う所に行きたいなーって事で、九十九里方面へ行って来ましたで〜!

目的は初詣⛩に行こうとしたんだけど、めんどくさくなっちゃって、、

そこで懐かしぃ場所が確か近くらへんだったよなと思い、思いつきで行ってみました!

そこは白子町!

小学校5年生位から中学校3年生まで、1年に1回の頻度で行った町です!

数えてみたら5,6回しか行った事のない町でもあるけど(笑)

白子町はテニスの町でもあって、アタシがテニスをしてた時に、大会や合宿で行った!って感じの場所なんですな〜(^ ^)

で、実に14年振りに行った感想〜〜

こんな所だったっけ?って感じ(笑)

なんか違う感じがするんだけど…

周辺のテニスコートを車で見てまわったんだけど、アタシが覚えてる場所がなかなか見つからない…。

なーぜ〜⁇



まー、車から降りて探したらあったのかもしれないけどね(^_^)

そして小学校の時2回合宿した事があって、どのホテルか分かんないんだけど

この辺りに泊まって日中はもちろんテニスの練習。夜は千葉県内のジュニア達が集まって所属してるクラブごとに、踊りをしたりしながら夕食を食べたりした思い出。
アタシが5年生の時は(あしたがあるさ)を歌いながら踊って、6年生の時は(おはロック)を踊ったよ(笑)恥ずかしかった(´∀`)

で、朝は近くの

海?海岸?で、走ったりした記憶!


まー、思い出なのか分かんないんだけど(場所もあまり記憶にない所を思い出って言うのか…)

と言う感じの場所に行った!って感じの、
自己満足の日記でした〜〜〜(^o^)/