buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

2021-01-01から1年間の記事一覧

ハレまぁぁぁ∑(゚Д゚)!!!

大変な事を聞いてしまった…。。。2023年に、 職場が無くなるんだとさ(・・;)無くなると言うか、 別の場所に移動するらしい…。。アレだよ、近い場所じゃないんだよ。。 全然地域が違うんだよ。 まだ我々にはその事実を知らされていないんだけど、チラホラと…

自分へのご報告③

って事で、わたくしは、、9月に、、また、お部屋を借りてしまいましたっ(笑)こうなる事は目に見えていたが…笑 やっぱり自分の居場所って、必要だな。って 思った。。そして新しい部屋は、というと、、前の部屋の斜めの場所(笑) 部屋の形、ほぼ一緒。て…

悩む乙女…

……(笑)部屋を退去してから 1ヶ月が経とうとしているわ。何だかね〜〜もぅ良く分からんわぁ。テレビは父親が占領してるし、 仕事の休みの日は無論1人にはなれないし。 車でブラブラ〜ってしているだけ。。じゃーまた部屋を借りるかな、 って思うと、体が動…

ありがとう!!!

私の別荘(笑) ついに今日この部屋を退去したでよ。。やっぱり寂しいねぇ…。。まぁここで生活していないから、 とっても綺麗なんだけど、モップ??で 掃除したらめっちゃ汚かった(´∀`*)で、この2年間で1番の悩みだった ウォーターサーバーー!!! これも…

カウントダウン・・・

チャクチャクと進めてます!!お部屋の掃除。。まぁ、物は全然無いから楽さ✨そして部屋を出て行く事を決めた時から 初めてお風呂に入りに行くようにもなりました(笑)気持ちいね〜♨️ ホントなら入居した日から この部屋で満喫していたはずだったのにな。 ま…

自分に、近況報告②

そして、2つ目の報告は、、 あれから2年!ってやつ お部屋を借りてから7月で 2年が経つんですね。。早いな〜 で、契約更新がきて、、今なお悩み中〜 気持ちは出て行くつもりだけど、 やっぱり自分の居場所が欲しいし 引っ越しの手続きとか面倒くさいな〜…

自分に、近況報告〜①

5月に、ひと月かけて、、 念願のフォークリフトの資格を、を、を、《(^◇^)/ 取りましたーー♪♪》いやーー厳しかった〜〜(ToT)まず1日目は学科!! 座学wwめっちゃ疲れた〜〜って、、全然そうではなかった〜♪♪講師は学科より技能派だったから 学科はフォーク…

どーーーしよっ

部屋を借りてから、はや2年!!契約更新のお知らせがきましたよっ2年か…早いね(笑) でさ、どうしようか悩み中〜いやーさーー実際あの部屋には休みの日にしか 行ってないじゃん⁇ 3LDKじゃん⁇部屋勿体ないしお金も勿体ないからさ…お金もまた貯めていき…

30になってからの、その後!

その後と言ってもまだ、 誕生日から3ヶ月しか経ってないけど、 私、色々、女になる為に、頑張っております!!まずは、美容院へ行った事!(笑) あたし、まず美容院へ約1年に1回ぐらいしか行かないんだけど、 今回は6ヶ月ぶり!つまり、半年ぶりに行き…

とりあえず1年

が、経ちました…。 初の彼氏!と、付き合って1年。付き合ってるって感じもしなければ あれから1年かっ、って感じもする感じ? うん…。何かね。。最近こう思う。。 1人って、楽だな〜〜って( ̄▽ ̄) うん…。こんなんじゃいけないなって思うんだけど、 どうし…

令和3年1月11日(月)

今日はめでたい日あたしの30回目の誕生日でーす。30回目とゆう事は、 30歳!に、なりました〜✨✨何だかあっという間でしたな。 20歳になったあの日から もぅ10年経ったんだ。。 この先もあっという間に時が過ぎていくのかな?何だか寂しいもんです…