buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

自分へのご報告③

f:id:buchichan:20210923151729j:plain
って事で、わたくしは、、

9月に、、

また、お部屋を借りてしまいましたっ(笑)

こうなる事は目に見えていたが…笑
やっぱり自分の居場所って、必要だな。って
思った。。

そして新しい部屋は、というと、、

前の部屋の斜めの場所(笑)
部屋の形、ほぼ一緒。てか一緒(笑)

空いていたからまた同じ所に!

って事で、、
あたしの第二の別荘〜〜😅
f:id:buchichan:20210923151909j:plain

変わらない(笑)

でも向きが変わったから何だか変な感じ。
トイレの流すあのやつも逆だし(笑)
あ、そぅそぅ!電気!大事な所に電気が付いてないの!

ひどーーい😤笑

前の所は付いていたからその気でいたのに😤
f:id:buchichan:20210923152516j:plain

まーあとは大体同じカナ!?
今の場所は私の部屋の上に人がいて、ドタバタと音のする部屋😄笑!まぁ、仕方がないよね!!


そして今回も、、いろんな意味で、
電気の付かない部屋(つまり生活してない、暮らしてない部屋)となる訳ですね(笑)
勿体ないケド、、
また同じ事をする事にしましたよん(´∀`)



よろしくねッ😊
わたしの第二の別荘✨✨