buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

あたしの部屋

あたしの別荘はその後
どぅなっているのか、お見せしましょう!!


それではいっきまーす

部屋借りて3週間目⁉️
やっとテレビを買いました〜( ´θ`)ノ

で、、ここからが問題なんだな!

それはね、テレビの接続⁇だよ。。
何とかケーブルをココにつけて
ブルーレイも買ったんだけど、
それとアレと…😩

訳わからん( ̄▽ ̄)

なので未だテレビはついてませーん(笑)
いつ、いつテレビを見る事ができるのか!
そして、いつから、いつから私の別荘に住みつく事ができるのか…(・・?)

え?まだ住んでないの?って?


YES(笑)

オホホ(^。^)

あ、そいやー、電気ガス水道の手続きをやってあげるから契約をしなさい、ってゆう感じで契約したこのライフラインコンシェルジュウォーターサーバーもきました!
なんだかね〜、ちょー強引だったよ(笑)電話きて契約しますか?みたいな事聞かず、話しはも〜どんな種類がイイですか?みたいな話しが始まって、いらないと言わせない感じ半端なかったぜ(笑)月々約4千円ぐらい掛かるんだな!金がないっつーのによぉぉ😭

まー、そんな感じですかね!
次の日記の時はこの別荘に住みついててテレビが見れてウォーターサーバーのありがたみを感じているのか、、
自分でもどーなるのか楽しみですかね(笑)