buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

複雑な気持ち…


私のいる職場の事務所に

前いた職場のコピー機がさ、
設置されたんだな。

このコピー機は、

あの先輩が、めちゃくちゃ使っていた
コピー機なんだな。。

先輩が機嫌の悪い時に使うと
コピー機をバンバンって使っていたり、
私がコピーをして先輩がそれをまとめたり、
コピー機を使いながらお喋りしたり、、

たかがコピー機なんだけど、

1人事務所で仕事をしていたら

ふと、、色々な事を思い出してしまった笑


んで、何となく紙を入れる所を
全部開けてみたらさ、先輩のクリアファイル?
が入っていた(笑)

弱虫ペダル!!!

捨てられなかった…(¬_¬)

だからそのままそこに入れておきました笑

あとはコピーした内容とか、
ハンコとか番号とか、
先輩の文字が書いてある裏紙とかが
そのまま入っていたよ!!

それも元にしまっておいた…(笑)

なんだろうね…寂しくはないんだけど、
何だか気持ちの奥深くには何だか、、
複雑な気持ち…(-_-)


そんなただのコピー機
私の元にやったきましたのさ!!