buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

気が早いカモ?しれないが…

来年仕事を辞めて北海道に行く!!!

予定ーー(笑笑)

まぁお墓参りなんだけどね〜〜

何年ぶりだろうか⁇

確か高2の修学旅行ぶりだよね〜♪♪
北海道に行くの!

何かさ、社会人になってから十何年?
1度も欠勤や早退などした事がないのに、
職場からは何のご褒美が無くて悲しいよな!
まぁ人生を通してみると、
たったの十何年なのかもしれないケド、、

でもねぇぇ(u_u)
この十何年の間、色々な事があったけど
そんな事を乗り越えてきたんだしねぇ。。。
何かご褒美が欲しいよな。。
あ、QUOカードとかそんな事ではないよ!

1週間休みwwwwとか、さ(笑)

まっ、あの職場では一生無理やな笑笑


あぁぁ来年本当に行けたら良いな〜♪


北海道www(*^◯^*)♪♪♪♪

それもコレも、来年どうなっているのか!
って話だよな!

来年の私、どうしてるのかな〜⁇