buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

楽しみだな〜〜(o^^o)

あのね、8月末までにね、
5回、有休を取らなきゃいけなくて…。

でさ、8月の20日過ぎてから
私が担当している業務がさぁ、
どんどん新しい場所に移していくからさ、
私の仕事がなくなるのよね。

やる事がなくなるのは嫌なんだけど、
嬉しい事も、ある!!

それはさ、有休と言う、休み。

今までは有休でも仕事をしていたのに、
今回はちゃんとした休みがもらえるんだな。
多分2,3連休が取れそうだ!!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ワクワクだな♪♪

北海道には行けないけど、
普段なら行けない、
遠くのほうまで行きたいよな。
転地効果?
ってな効果を体験しなきゃ(笑)

そしてそして、仕事がなくなってきたら
更に今まで出来なかった、有休を取って、
休みをバンバン取りたいよな!
7年ぐらい、連休やら、
ちゃんとした有休の休みを取っていないから、
これを機に!ねえぇぇ٩(^0^)۶


でもさ、その前に、、私のこの先の事を、
いつも一緒にいるTさんに、
言おうか言わないか…迷っている。
この人は本当大変な人なんだな…。
いつ言おうか、、でも言ったら怒りそうだし。
でも言わなくてもいつかはバレるだろうし。

まぁ、良いタイミングを待とう(・・;)

あと2ヶ月…!!

嬉しいのか悲しいのか、まだ分からない。
でも、また新しい気持ちで働けるのは、嬉しい。

でも不安な気持ちのほうがいっぱいだな。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ