buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

自分磨き〜〜


次の休みは美容院ーー💇‍♀️

長い髪の毛が良いんだけど。
長いと色々大変。

髪の毛乾かすの長い、
髪の毛の老化(笑)など。

クシがすんなりといかない(T-T)

でも長い髪の毛が良い…。

で、伸ばして伸ばして半年ぶりの、

美容院ーー(^ ^)

で、バッサリと切られるー笑


髪の毛の質を維持するのも、大変だよな。

皆んなこまめに行ってて尊敬しますわな。

で、あとは服も買いに行きたいし、
おジャ魔女カフェにも行きたい。
あと、料理もまた学びに行きたい。

行けば?ってね!笑

体が重くて、、ね。。

あぁぁぁぁぁぁ自分磨きするのも、
大変ですなぁ〜〜( ̄◇ ̄;)


……笑