buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

私の不思議な愛車ちゃん!

私の愛車ちゃんにここ何年か良く、
虫君が寄ってくるんだよ。

ただ寄ってくるだけではないのよ。
車に居座るんだよ。笑

虫の正体は詳しくないから分からないけど、

バッタかな?

慎重に運転しちゃうよね。
もちろんいつも慎重よ!

でもこの虫君を殺さないように、、
落とさないように、、と。。

ずっと、、いるんだよ…。まじ(笑)

この間は買い物をしに行った時に
チョウチョが車から離れようとしなくて
困ったよ 笑笑

2、30分もワイパーの所にいたのよ。


そしてそしてつい最近また



現れた 笑笑


私の愛車ちゃん、
虫君達のスミカ?なのかしら?