buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

半年記念!!!

私の愛車ちゃん!半年記念(^ω^)! この半年間で、愛車ちゃん《 スペーシアちゃん 》との思い出は、、、う〜〜ん(・・?)基本通勤でしか乗らないからねー笑 しかも6勤だし。 前のワゴンRちゃんの時みたいに 休みの日はドライブ、って事は していないんだよ…

今更だけど……

今年の目標を!!! 『 女磨き頑張るぞーー 』って感じかな?最近頑張り出した(笑) あと最近神社に行きまくってる(^^)あとは料理を頑張ろって思っている… こんなトコかな⁇皆んなを見返してやるんだ!!!見とけーー!!!(*^▽^*)

最近の私

仕事は、最近怒られまくっている。入荷が取れていない、 受領印が押してあるけど、 入荷が取れてない。(私)さんは別の事もやっているから だから漏れるんだ!みたいな事を 長々と言われていた。 誰か(私)さんに、もう1人誰かつけてって、 (私の上司)に…

複雑な気持ち…

私のいる職場の事務所に前いた職場のコピー機がさ、 設置されたんだな。 このコピー機は、あの先輩が、めちゃくちゃ使っていた コピー機なんだな。。先輩が機嫌の悪い時に使うと コピー機をバンバンって使っていたり、 私がコピーをして先輩がそれをまとめた…

おめでとうアタシ♪

33歳になりましたっ!今年は私に何を 待ち受けているのだろうか…今の私は何も考えられない。ただ仕事をしているだけ。 休みの日は寝て終わる…。でももぅ体が慣れてきちゃった(*_*) こんな日々で1年を終えるのかな…。 (苦笑)このバッタ?さん、年越しぐら…

ニ度と戻らない今の私!

ニ度と戻らない32歳、 もうすぐで終わろうとしている…。32歳と言う1年、色々とありましたね。ズッと忘れない2023年、32歳の私でした!ありがとう(^ ^)

2023年の思い出

今年も、色々な事がありました。新卒からいたセンターが閉鎖したり…。 1個上の先輩にブチギレられながらも 今のセンターを選んで、 先輩とは修復する事なく別れたり…。そんな先輩とまだ仲が良かった時は 神社へ毎週お参りに行ったり、 自転車で遠出をしたり…

最近の、わたし

9月後半から新しい場所で 働き始めて早2カ月!ブラック過ぎて萎えてるー週休2日なのに、1日は休めるケド もう1日は、 結局は働かなきゃいけないハメに…。大元の会社の人に騙された感 半端ないよね( ̄^ ̄) 怒りしかないよ。。 何が今よりは楽になると思う…

お別れ会!

9月23日(土)仲が良いのか悪いのか分からないケド、まぁ〜仲が良いと言う事にしておこう!そんな一部の仕事仲間達と、 お別れの飲み会をしたんだ。今までやっていた場所は もぅ片付けしかやっていないから、 ほとんどの人は 有休か別の場所で働いている、と…

もうすぐですな!

8月も、もうすぐ終わりですね!!もうすぐであの職場は閉鎖するんだね!そぅそぅ、この間、これから私が行く 新しい会社に行ったんだ。 遠かったー。そして面接をして、、ただまだ今の会社をいつ退職をするかは、 決まっていない…( ̄◇ ̄;)(笑)もうすぐ皆…

8月だよ。

Tさんについに、私のこの先の事を 言いました。結果、シカトをされる事になりました。まぁ、予想通りだから平気だけどね。たださ、このままお別れは、嫌よね。。最後は笑顔で別れたいな。。 残り1ヶ月?2ヶ月?時間がどんどん過ぎていきますね。来年の今…

困ったな〜(・・;)

仕事の事でモテ期が来ました。。私が今勤めている会社の別の場所から 私をご指名して呼んでいるみたい(・・;もっと早く呼んでもらいたかったな。てか別に仕事ができるわけでもないのに、、 なぜかアチコチから…(・・;)不思議だ…。これが私の今年の大吉の年なのか…

楽しみだな〜〜(o^^o)

あのね、8月末までにね、 5回、有休を取らなきゃいけなくて…。でさ、8月の20日過ぎてから 私が担当している業務がさぁ、 どんどん新しい場所に移していくからさ、 私の仕事がなくなるのよね。やる事がなくなるのは嫌なんだけど、 嬉しい事も、ある!!…

自分磨き〜〜

次の休みは美容院ーー‍♀️長い髪の毛が良いんだけど。 長いと色々大変。髪の毛乾かすの長い、 髪の毛の老化(笑)など。クシがすんなりといかない(T-T)でも長い髪の毛が良い…。で、伸ばして伸ばして半年ぶりの、美容院ーー(^ ^)で、バッサリと切られるー笑 髪…

私の不思議な愛車ちゃん!

私の愛車ちゃんにここ何年か良く、 虫君が寄ってくるんだよ。ただ寄ってくるだけではないのよ。 車に居座るんだよ。笑 虫の正体は詳しくないから分からないけど、 バッタかな?慎重に運転しちゃうよね。 もちろんいつも慎重よ!でもこの虫君を殺さないように…

仕事の今後

やっと会社から今後の話をしてくれました!いや〜〜ね…笑今の運営会社に切られるんだって。 で、この先はって言う事だけど、 すんごい田舎の方に、別の事業所があるんだけど、そこに私達の受け入れが可能なんだそうだ。。でもさ、遠いんだな(笑)で、辞めな…

仕事のその後

今年になっても、まだ、会社から何も、 お話がありません( ̄◇ ̄;)今年の話なのに…(夏って噂…)ホント、ギリギリまで言わないつもりらしい。 でもね、、、ビックリな展開になりやした。 11日にさ、倉庫を運営している会社の人から、 こんな私の事を、引き…

あれから◯年……。

この人間と言う世界にやってきて 32年…。今年も無事に、また1つ、 年を重ねる事が、できました(笑)32歳か。。まぁ、この歳になってくると、 何も変化がないから、あぁ、誕生日か。って感じで、終わってしまったんだけどね。 でも特別な1日って、あっ…

これからを生きる私よ!!

人生を悔い無く、、、やりたい事は、やろう!!!今の私とは、今しかないんだし!!元気って素敵って事を、忘れちゃいけない、ね。 来年の私、やりたい事、やろうね! お金も貯めたいケド、貯めて終わりじゃ いけないよね!ちゃんと、使わなきゃ!車変えたい…

もぅ11月 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

早いね!!最近1週間が、 より早く終わる感じがするょぉ!年を取ってきてますな〜〜今年もあと1ヶ月か(゚д゚lll) てかさっ、人生を楽しむって、難しいね。。生きる事が、〈今は〉苦しくて仕方がないよ⤵︎自分でどうにかしなきゃいけないのは 分かるんだけど…

気が早いカモ?しれないが…

来年仕事を辞めて北海道に行く!!!予定ーー(笑笑)まぁお墓参りなんだけどね〜〜何年ぶりだろうか⁇確か高2の修学旅行ぶりだよね〜♪♪ 北海道に行くの!何かさ、社会人になってから十何年? 1度も欠勤や早退などした事がないのに、 職場からは何のご褒美が…

なんだかねぇ〜〜 な日記

なんだかねぇ〜〜 2022年も半年が過ぎましたが、色々ありました。まぁ〜まずは仕事の事でしょ。 未だにお話はありませんから、憶測が色々! まぁいずれは知り、いつかこんな時が懐かしく思える日がくるんだろうな…キット。 、今を楽しまなきゃね(^ ^)♪♪ …

仕事の話〜〜

あの話を聞いてからもぅ半年ですかッ!早いなぁ〜〜( ̄▽ ̄)A「え?何の話?」 B「アレだよアレ〜〜」 A「えっ?何ぃ⁇」 B「忘れたのぉぉ??」(*´ω`*)寂しい1人芝居。。。涙 職場が無くなる件の、その後…(笑) あれから色々な噂や憶測が流れております…

無題(笑)

無題……Σ(-᷅_-᷄๑)特に日々いつもと変わらない日々を 過ごしている為、、 この日記は無題!!にしました〜。で、日々、朝から晩まで働いて、 夜帰って父親の政治番組か エロドラマを見ながら夜ごはんを食べて、 寝る。。休みの日は最近早起きしてコインランド…

第二のお部屋のその後

通称→別荘〜♪♪休みの日しか行かない部屋のその後。あたしが欲しかった物がどんどん お部屋に溜まってきましたよ♪♪♪♪まずは〜コレ!コレは前から欲しかった。。 コレ見て自分を見惚れたい…♪♪ 笑 続いてコレ!!光キーボード♪♪コレは何年も前から欲しかったん…

今年の目標〜〜

目標〜〜それは、、女性として見てもらえるようになる!!……( ˃̶͈̀3˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑最近、お化粧を頑張ろう!と思って、 やるならまずはプロにお化粧の仕方を! って事で学びに行ってきました。 いや〜〜色々顔に塗って塗って…笑 お化粧って大変だ!! 笑この次…

ハレまぁぁぁ∑(゚Д゚)!!!

大変な事を聞いてしまった…。。。2023年に、 職場が無くなるんだとさ(・・;)無くなると言うか、 別の場所に移動するらしい…。。アレだよ、近い場所じゃないんだよ。。 全然地域が違うんだよ。 まだ我々にはその事実を知らされていないんだけど、チラホラと…

自分へのご報告③

って事で、わたくしは、、9月に、、また、お部屋を借りてしまいましたっ(笑)こうなる事は目に見えていたが…笑 やっぱり自分の居場所って、必要だな。って 思った。。そして新しい部屋は、というと、、前の部屋の斜めの場所(笑) 部屋の形、ほぼ一緒。て…

悩む乙女…

……(笑)部屋を退去してから 1ヶ月が経とうとしているわ。何だかね〜〜もぅ良く分からんわぁ。テレビは父親が占領してるし、 仕事の休みの日は無論1人にはなれないし。 車でブラブラ〜ってしているだけ。。じゃーまた部屋を借りるかな、 って思うと、体が動…

ありがとう!!!

私の別荘(笑) ついに今日この部屋を退去したでよ。。やっぱり寂しいねぇ…。。まぁここで生活していないから、 とっても綺麗なんだけど、モップ??で 掃除したらめっちゃ汚かった(´∀`*)で、この2年間で1番の悩みだった ウォーターサーバーー!!! これも…