buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

悩む乙女…

……(笑)

部屋を退去してから
1ヶ月が経とうとしているわ。

何だかね〜〜もぅ良く分からんわぁ。

テレビは父親が占領してるし、
仕事の休みの日は無論1人にはなれないし。
車でブラブラ〜ってしているだけ。。

じゃーまた部屋を借りるかな、
って思うと、体が動かないし(笑)


何かさ、、30にもなって、
こんな人生って何だか悲しなぁ〜。。
あたし何してんだか…って思ってしまうよ。。


この虫、ズットあたしの車に居座ってた(笑)

何だか可愛いって、愛着をもってしまったよ!


部屋借りちゃおっかな。。。!?


……へっ?