buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

おめでとう🎉

㊗️あけおめだ!

あけおめは若い人が言う言葉で
若い人から見たら年いったあたしが言ったらイタイ人なんだって!パートさんが言ってた(笑)

で、年末から年始は大変でした!
10連勤しましたよ😭クタクタでした!

でも、痩せたぜ😏❤️


そして1月11日(金)

あたしの誕生日でした🎂
28歳です!
あと2年で20代を終えてしまう(ToT)
早く年取りたいんだけど
でも、終わりを迎えようとしてるとやっぱり悲しいわね😭

んで、その前日10日
仕事が休みだったから、
27歳最後の1日、最高の1日にー!
って言っても何もないのだが(´∀`)

いつもの様にドライブぅー(^o^)/

でも27歳最後の記念に
銚子まで行きましたょー(^○^)

この橋、有料とは知らず走ってた(笑)

先まで行ったら普通車何百円って書いてあって😎慌てて財布を取り出しましたよ(汗)


この写メでは伝わらないケド
ぃぃ景色でした😊

まぁー、たったこんだけの事なんだけど、今のアタシの生活ではこんな事ぐらいしか出来ないのか…って思ってしまう自分が、いなくわないかな。週2日休みあるし、それだけでもィィじゃないか!って気持ちもあるんだけど、連休じゃないから1日休んでまた仕事。。1日の休みはあっとゆう間なんだな。長期休暇なんて出来ないから旅行にも行けない。年末年始は人がいないから休みを削って仕事。休みだった日は残業としてお金に変えてくれるみたいだけど。まー、お金に変えてくれるだけでも良いのかな?良く分かりまへん。遊びに行きたい!って気持ちもある。今はお金より休みたい!って気持ち。でも、若い内に稼いでおかなきゃな!って思うし。

んー、複雑だな(笑)

いつかこぅしておいて良かった!って思う日が来る事があるのかな?


おしまい😊