buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

とりあえず1年

が、経ちました…。

f:id:buchichan:20210228204254j:plain


初の彼氏!と、付き合って1年。

付き合ってるって感じもしなければ
あれから1年かっ、って感じもする感じ?


うん…。何かね。。

最近こう思う。。


1人って、楽だな〜〜って( ̄▽ ̄)


うん…。

こんなんじゃいけないなって思うんだけど、
どうしようもない感じさ。。
休みの日は1人、自由に過ごしたい。

って言っても、コロナが始まってから
会ってないんだけどね( ̄∀ ̄)
彼は突然休みになるから、

休みの前の夜に、明日休みになった!
とか、今日休みになった!とか。


そんな前日に言われても。
休みの日は1人で気ままに過ごす《気》が
強いからさ。会いたくないんだよ!!


だからさ、彼に悪いよなーって
思うんだわ。。


で、別れようって話も何度かしたんだ。

でも彼は別れたくないらしい…。

会ってもないのに、

別れたくない。。ってさ!!


何だかね〜〜〜
私ももぅ分からない。。
どうしたいのか。



この先、どぅなるんですかね〜

未来のあたしは、幸せかしら??

っと、思う今日この頃でしたっ♪♪

f:id:buchichan:20210228204032j:plain