buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

もぅ1年かー

早いなぁ〜〜

もぅ1年が経つのかぁ〜
f:id:buchichan:20200709205133j:plain

私だけの

f:id:buchichan:20200709210724p:plain


お部屋…。

f:id:buchichan:20200709210808p:plain


通称、別荘ー♪(笑)


ポストに
f:id:buchichan:20200709210915j:plain

更新保証料のハガキが届いてましたょ!

去年の今頃はワクワクしていたんだよね!
一人暮らしだ〜!!!

とか(笑)

あの時、一人暮らししたら
あな事こな事と、、
いろいろ想像したもんだな(笑)


1年が経っての感想とゆうか、何てゆうか、



結局、一人暮らしはしておらんのさ!

休みの日に行って、録画したやつを見る!
そんなお部屋になっちゃっております!


贅沢な事をしているなーって思うょ!




一応2年契約だから、
残り1年残っているんだけど、
この1年はもう少し、
私だけのお部屋に行こう!

って思っては、いるんだが、、、。


あと、料理の練習もしたいんだよね…

野菜を切ったり、炒めたり。。

もぅ今やろうと思えばできるんだけど、
やる気が出ない(T-T)


あともう1つは、休みの前の日は
お風呂に入りに行こうかな!って。
お風呂場がもったいないよな(笑)



あのお部屋に、思い出を作らなきゃ!!


って、思う、今日この頃でしたー♪