buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

今年ももうすぐだね

まぁ〜だからって
別になんもないんだが。

あと約2カ月で誕生日か。
そしてその誕生日がきたらあたし、
ラストの20代だわ。

あっとゆう間だなー。


スト20はどんな年になるのだろうか。

まー、婚活の年ですかね。。
そぅ、わたし、今年の夏から実は

婚活してるの(笑)

今流行りの、、

アプリで( ´ ▽ ` )

ホントはこんな事やりたくないんだけど。
だって、知り合いに見つかりたくないし。
だから顔写真載っけてない(笑)
そんなんでも、4人の人に会いましたよ。
まー、今後に繋がる事には至らなかったけど。

今までの自分は知り合いがやってるのを
ケラケラ笑ってたけど、
そんな自分もついに手を出してしまった。。


面白いね、いろんな人がいて。


やっぱり年収の高い人にはイイねが多い(笑)因みに自分も。自分の年収より多い人を選びたくて。
だって、、ゆとりある生活がしたいじゃん?
もちろんの事、アタシも働くよ?

あともう一つ、一戸建てに住みたい。。
アタシの実家は、家賃が安い場所 ㊙︎(笑)
まぁー、安いのはィィよね♪
でもアタシは、一戸建てに住みたい。
一戸建て建てて、笑いの絶えない家庭を
つくりたい(´・_・`)
もちろん、上手くはいかないだろうけど、
夢はでかくもちたい。
せっかくやるんだったら。。

って事で4人の人に会った私。
結論から言うと、この4人に言えるのは、
年収がそれなりにイイ人はその分なんて言うかそれなりの性格なんだなぁ、と感じた。

やっぱり年収のいい人、ってゆうのは
諦めたほぅがいいのかな?そればかり目がいってしまって。
あとアタシの選んでる人のもう一つは
性格のいい人(笑)
写真がカッコつけてない人(笑)

年収が私より少しだけでも多くて
性格のいい人を見つけてます(笑)

難しいね、、うん。知ってる。

だから次の戦略は、年収ではなく、
性格重視でいきましょう。。
心の広い人。

まー、この日記にいい報告が書ける時がくることを願うばかりさ。。

話し変わって、我が家のカーちゃん、
昨日手術しましたー。
全然カーちゃんネタ書かなかったんだが、
半年間?3月に乳がん宣告されてから今まで
抗がん剤治療をしてました。
髪の毛抜けてツルツル頭だったんだが、若干薄毛があった!どぅでもいいんだが。
抗がん剤やってグッタリしての繰り返し。
辛そうでした!
でも、ご飯の準備などしてくれました(;_;)

そんなカーちゃんは
1週間くらいは入院だそうです。
なので我が家はカーちゃんが帰ってくるまで買い弁です。

おい!!

って思うよね。
婚活してるアタシが料理ができないだなんて。そんなんで良く婚活してるよな( ̄▽ ̄)

すみません。

カーちゃんの有り難みを感じる
今日この頃です。

でわ。