buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

一大事、、その後

一大事wwから1ヶ月!
検査結果が出て??

乳がん、ステージ3だそぅで、シコリが大きい?から、まずは抗がん剤でしばらく様子をみて、ガン(シコリ)?が小さくなってから、手術する事になったみたいです!長期の格闘になるようです(;ω;)

そしてもぅ1つ病気も見つかって、今度検査入院するとの事です!

そんなカーちゃんは、仕事など休み、家に居る事になったので、定年退職したトーちゃんと仲良くドライブ🚗しに行ってるみたいです!カーちゃんが、『良くいろんな所に連れてってくれるんだけどさーぁー、私死んじゃうと思ってるのかなぁ〜❤️⁉️』って言ってたから、『ホントは一緒に過ごしたいんだよ』って言ってあげた😊カーちゃんは朝からパートなり何なりしてるから家を空ける事が多くてね。トーちゃん、カーちゃんの事が大好きだからね♬寂しぃんだね!!

アタシが随分前に買ったデジカメ📷を貸したんだけど、デートした写真が微笑ましかったわ😊
で、私も休みの日に誘われたからトーちゃんとカーちゃんのデートについて行ったらまぁー、ラブラブでした😊❤️

階段や坂道を歩いてる時は足の悪いカーちゃんはトーちゃんの腕組んでたり、食事の時はトーちゃんがカーちゃんの事ニコニコしながらメッチャ見つめてて、カーちゃんがトーちゃんの顔見てニコッ😊❤️ってしちゃってたり、車の中でも顔近づけちゃって、仲良しだったわ❗️
そんな私はなるべく2人っキリにしてあげようと所々1人フラッとどっか行ったり、、(笑)トーちゃんカーちゃん、ホントにデートでした❗️

歳を取ってもラブラブだなんて羨ましいわぁぁ( ´∀`)❤️

あとこの前カーちゃんの寝顔を見てトーちゃんが、おまえの寝顔可愛いなぁ❤️ってさ( ̄▽ ̄)


トーちゃん、カーちゃんが先に死んだら生きていけないな😁って知りました😊(笑)


そして、今後どぅなっていくのかしら?