buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

プレゼント その2

f:id:buchichan:20180705112623j:image

 

 

とーちゃんの定年退職のプレゼント探し🎁やっと、見つかりやした〜(涙)

 

えっと、万歩計とデジタルー、えーと、何だっけ?デジタルー、あぁ、デジタルフォトフレーム!?そぉ、それを買って来ましたで〜\(^o^)/

f:id:buchichan:20180705112909j:image

ジャジャジャーーん‼️

ついに買えました🎁

f:id:buchichan:20180705113131j:image

中身はこんな感じぃぃ!!!

なんか買ったぜぇぇ😍って気分でしたなっ‼️

でね、でね、付けた訳っすよ〜!

 

実は今トーちゃんに、アプリで動画を作ってるんだが…1回それをSDに入れてこのデジタルフォトフレームで見てみよ〜ぅ‼️

f:id:buchichan:20180705115023j:image

 

って、見て見たら…

f:id:buchichan:20180705115103j:image

つかね〜〜じゃねーかーー(O_O)

何度も何度も戻ってもぅ1回つけて〜を繰り返して、でもつきまへーん(¬_¬)

 

って事で説明書を読んだ訳ですよ〜〜

 

そしたらさぁぁぁ

f:id:buchichan:20180705115441j:image

んな事が書いてあるではなぃかぁぁ!!

って言ってもアタシ〜、理解できないんだけどね〜〜😁

簡単に言ったら、使えないSDも、ある!?って事なんですかね!!!今アタシが持ってるSDは

 

f:id:buchichan:20180705120748j:image

なんだけど、これ、、使えない⁈らしぃ。

良くわからんが…( ̄◇ ̄;)ガーン

良かった!早めに買っといて。

実はとーちゃん、今月の13日(金)で退職なんだって!まぁ、だからギリギリで買ってもぃぃっか!って思ってたケド、ヤッパリ買おう‼︎って買いに行った訳っすよ‼︎良かった〜😵

 

ギリギリに買ってたら何もできんかったわぁ。って事で、これから動画が映るようにィロィロ調べて映るように頑張りたいと、思います!

アハハハハハ〜〜( ´ ▽ ` )