buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

どしまひょぉ(*_*)

7月の終わり辺りで、なんと…

 

 

我が親父、トーちゃんの、の、

 

定年退職〜〜〜〜😭

 

って事で、お疲れ様プレゼントを考えとるんだが、何しましょっ⁇今まで全然プレゼント🎁なんてあげた事ないからこれをキに何かあげなきゃなァァと思うんだが…😵

 

でも1つだけ考えてる物はある!

 

歩行系?万歩計?

 

万歩計か⁉️

 

を、あげたいなと思っとるんだが。。

 

それをあげて外に出てもらう為😁

歩かなきゃ体が弱ってしまうからね〜

まぁ、それだけじゃないけどー、

 

え?知りたい?

 

……秘密〜〜〜😝

 

 

 

要するに〜〜、アタシが仕事休みの時1人になりたいじゃん⁉️あ、そお、ウチ〜実家暮らしでしかも自分の部屋なし!とゆ〜悲しい現実‼️え?じゃー1人暮らしすれば?って思うじゃん?そんな事できたらこんな苦しい生活を送っとらんよ〜〜(*´ω`*)

 

 

って、言ってしまった…😵笑笑

 

んな事で、万歩計を考えとるんだが

あともう1つ、写真立て⁈も考えてるんだなー

 

気づけばそぃやー親の写真なんて撮った事ない事が判明したワケっすなァァ‼️だから親の写真を撮って写真立てにー、みたいなぁ⁇(笑)

 

で、問題はどこでお気に入りの物が見つかるかだよね〜〜😭

しばらくはマイチャリちゃんとマイ旅はお預けかしら⁉️( ´ ▽ ` )

 

まぁー、素敵な物が見つかりますよーに☺️

 

f:id:buchichan:20180624100105j:image