buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

特にネタのない日記

最〜近の休みの私わ

またドライブww

 

イカーちゃんを休ませてあげたい…

 

と、思ってマイチャリちゃんを買って

また自転車の旅しようと。

 

でもまー今は梅雨ってゆぅのもあるけど

 

全然マイカーちゃんを休ませる事が

できてないんだな😏

 

まぁーそんな休日を送ってるわけだが、

 

6月17日(日)は

 

友達の結婚お祝い会があったんだな❤️

 

でもね、その前にメイクの練習しに

お祝い会をやる場所とは真逆の方へ行ったのだ♪

まぁーそこで学んだのは

簡単に言ったら

 

♪お肌は大事だよ〜〜♪

 

カナ?

 

老け顔の私わ

スッピンそのままだと更に老けちゃうみたい…😵

 

後は先生にメイクの仕方教わって

終了〜〜♪

 

2時間半の内

半分以上は先生のお話しだったぜー😁(笑)

 

そして急いで次は

お祝い会🥂へ〜〜

 

結婚した友達の友達2名

仕事関係のアタシともう1名

後は旦那の知り合いが何名かでやったんだけど眠くて眠くてヤバかったー

話し聞いてるので精一杯だったぜ😅

 

まぁーーネタにするような事がなかったから書いてるんやけど

 

まっ、そんな日曜日を送りやした!

ですかね⁉️

 

明日は朝仕事して

午後から免許センターに

行く、予定ーです!

 

このネタはまた今度ですかね‼️

 

でわでわ(о´∀`о)

 

f:id:buchichan:20180618225527j:image