buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

始まり始まり〜〜

 

今日は3、4年ぶりにアタシ

 

チャリンコの旅しました〜〜

 

まずー、マイチャリちゃんがなかったから先週の日曜(5月27日)15分、睨み合って買ってきたんだ❤️

 

そのマイチャリちゃんと今日〜

最初の旅してきたよん❤️

 

お久しぶりだったから

3、4年前のアタシにとっては

お散歩コースだった所に行く事にしたんだ❤️

 

 

f:id:buchichan:20180531205947j:imagef:id:buchichan:20180531210124j:image

 

こんな自然豊かな道を走り

f:id:buchichan:20180531210244j:image

目指すは👆ココに!

 

f:id:buchichan:20180531210455j:image
f:id:buchichan:20180531210502j:image
f:id:buchichan:20180531210507j:image

こんな道を走り続け…

 

f:id:buchichan:20180531210632j:image

まず、ココで休憩しよーって頑張って自転車を漕いだのさ〜〜(><)

 

ココまでで自転車乗って1時間ちょっと、

ケツと右足首が痛〜〜😭

 

体力無くなったなぁぁと実感した⤵︎

 

f:id:buchichan:20180531211545j:image

 

ココは有名な場所‼️

印旛沼〜〜♪♪

 

その近くにある

f:id:buchichan:20180531211717j:image

ここ👆で少し休憩〜〜

 

前の自分は風車なんて興味なかったから

素通りしてたんだけど、体力が無くなった今の自分はちょっと風車の周り気になる‼️って事で風車の近くに行ってみたんだ‼️そしたら

f:id:buchichan:20180531212145j:image

風車の周りには魚🐟がいたで!!!

 

へぇ〜〜魚なんていたんだ!

 

そして今は何もなかったケド

風車の周辺はチューリップ🌷とかがいっぱいあって凄いんだぞ‼️

 

 

って事で次の目的地に出発〜〜♪♪

 

f:id:buchichan:20180531212637j:image

橋を渡り〜

f:id:buchichan:20180531212707j:image

またこんな道を進んでたら途中〜

f:id:buchichan:20180531212822j:image

アリンコの行列〜〜

踏まず自転車持ってマタイであげたぜ😏❤️

そしてさらに

f:id:buchichan:20180531223428j:image

イモ虫?が木の所から下におりてきた…

 

イモ虫よ‼️

そんな所にいたら人間様達にコテンパにされるでww😁

 

あと

f:id:buchichan:20180531223729j:image

あだ名は確かQちゃん?だっけ?

がここを走ってたみたいだよ〜

 

 

まぁーーで、

自転車漕いで約2時間?

ついに着いた〜〜\(^o^)/

f:id:buchichan:20180531224017j:image

ゾーさん❤️

 

よし!ココまで来たから戻るかと言う気持ちと更に奥行くぞ!って気持ちがあって、

結果、行きました〜〜\(^o^)/

 

f:id:buchichan:20180531224237j:image


f:id:buchichan:20180531224233j:image

だからと言って何もないんだけどね〜〜

f:id:buchichan:20180531224328j:image

でもゾーさんからの道で

1番好きな道👆なんだ!

橋が見えて橋の下を走る🚴‍♀️

ただそんだけなんだけど…

気持ちィィダゾぃ❤️

 

 

 

f:id:buchichan:20180531224555j:image

そんでしばらく走ったんだけどキリがないからココでUターンしちゃいました〜〜

 

来る時はィィんだけど

帰るのがまた辛いんだよね〜〜(笑)

 

でも頑張ってマイチャリちゃん

漕ぎましたぜぃ❤️

 

そぉ‼️帰りの途中

印旛沼の有名人に会ったよ‼️

 

f:id:buchichan:20180531224917j:image

亀🐢…

噛みつき亀⁉️

確かにアタシを睨んでたぜ😏(笑)

この亀🐢さんメェ‼️

 

 

 

まぁー約4時間の

初マイチャリちゃんと思い出の旅、

印旛沼を走ってきました❤️

f:id:buchichan:20180531225433j:image

マイチャリちゃん❤️

これからいっぱい思い出作ろぅね❤️

 

マイチャリちゃんと最初の思い出場所

印旛沼の旅〜〜でした❤️

f:id:buchichan:20180531225701j:image