buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

マイカーちゃんとの旅

イカーちゃんとドライブぅ〜してきました😊行き場所は、成田〜✈️

目的は、あたしが小学生の頃にやってた🎾テニスコート探しの旅〜!!!

基本は岩名運動公園って所で砂のコートでやるんだけど、冬になるとコートがクチャクチャになって出来ないから?別の場所でやってたんだ!その別の場所もいくつかあって、その内の1つがココ、成田市なんだけーど、ど、当時のアタシは小学生🎒だから連れて行ってもらってたんで詳しい場所が分からん!!!

 

で、何でそこに行きたいか?ってゆうと、、

特に意味は〜〜ない😁!

 

大人になって自分でどこでも行けるようになった今、昔行った場所とか行ってみたいなーって思って、たまにこんな事をしてるんでございます!!!

 

で、いくつか行ってた場所、確か記憶にある場所5つの内、2つは分かったんだけど、残りの3つは不明なんでございます😎親に聞いても忘れた!って言うし、いつも連れてってくれた子とはもぉ〜、繋がってないし…。

なので、自力で探してやる🔥😤

って事なんだけど、なかなか残り3つはわかりまへん😎✨

 

まず、成田市テニスコートって検索して、いくつか出てきたので、1つずつ潰していこ〜作戦をしました!

 

まず最初に行った場所

f:id:buchichan:20180820155245j:image

こんな所だっけ?まぁー行ってみよう❗️

f:id:buchichan:20180820155340j:image

橋を渡ってもうちょっと歩いた所にコート発見!

f:id:buchichan:20180820155452j:image

違ーう!!!

 

あ、ちなみにアタシが探してる場所はこんな所

f:id:buchichan:20180820155628j:image

岩?石?がズドーンとあって

上が駐車場、下がテニスコート

そして横はでかい飛行機が降りていくのが見える感じなんだけど、、、

 

よし、次行くぞ!!!

 

次はココ❗️

f:id:buchichan:20180820160126j:image

なんか違う気がする…

 

f:id:buchichan:20180820160223j:image

ほーらね〜〜😏!

 

よし、次ー。

f:id:buchichan:20180820162452p:image

はい、違う!次ー。

f:id:buchichan:20180820161137j:image

ココも違う。次だ次ー。

f:id:buchichan:20180820161221j:image

成田空港のすぐそばなんだけど

違ーう!!!

 

疲れた〜〜。もー今日はココまで!

って事で、本日のテニスコート探しの旅は終了しました🎾

 

あの場所は、一体、どこなんだー!?

 

まぁー、また気分で探しに行こうと思いまーす

 

(╹◡╹)\(^o^)/(╹◡╹)\(^o^)/(╹◡╹)