buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

見〜っけたぁぁぁ!!!

懐かしの場所✨✨

 

あ、今まで探してた成田の場所じゃー

ありまへんケドのぉ〜〜

 

懐かしのテニスコート探しの旅〜

 

成田は見つからないので今日は佐倉の方のテニスコートを探してきました〜〜!!!

 

早速ココ↓↓

f:id:buchichan:20180830190758j:image

検索して行ってみたら最初、

着いた時記憶にない光景だったから、ここも違うかな〜🤔って思いながら、とりあえず車から降りて見に行ってみたんだよ!そしたらアタシの記憶に残ってる光景が、、

 

揃ってるではないかww!!!

f:id:buchichan:20180830203747j:image

f:id:buchichan:20180830201610j:image

コートがあって、壁打ちする所があって、コートから見て、会社の名前が書いてある建物が見えて…。ココなんだ〜。へーー。子供の時に見てた時となんか違う感じ〜〜。まぁー、もぅジュウ何年も前だからね、そぅ思えるのかなぁ?

 

んで、まだ時間があったのでまた違う場所にも行ってみました!そこは記憶にあったのですぐ行けました!ココは、八街の方で

f:id:buchichan:20180830201803j:image

ココなんですね〜♪

f:id:buchichan:20180830202224j:image

ココは冬場に良く来る場所でした♪

そして小学生の最後のテニスジュニアを終えた時の場所でもある所なんすなっ♪

懐かしですなぁぁ❤️❤️

 

見つけられて良かったです💕

 

次回はまた謎の成田のコートを探しに行こうと思います!!!

 

ココは難解ですな…