buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

マイチャリちゃんとの旅〜

 

 

今日〜は、手賀沼に行ってきました〜🚴‍♀️💨

f:id:buchichan:20180722205214j:image
f:id:buchichan:20180722205204j:image

車の通りがなるべく少ない所を通りたいあまり行きの始めは何だか良く分からない道を通って行きました〜〜♪( ´θ`)ノ

久々に行った訳なんすけど

随分道を忘れてるもんなんだなと思った〜

f:id:buchichan:20180722205819j:image
f:id:buchichan:20180722205813j:image

しばらく適当に走ってたら

やっと記憶にある道に来た〜〜❤️

f:id:buchichan:20180722210027j:image
f:id:buchichan:20180722210023j:image

今日の空模様…

f:id:buchichan:20180722210138j:image

曇り☁️と晴れ☀️

ちなみにアタシが向かって行く空模様は

f:id:buchichan:20180722210303j:image

ジャジャジャーンヽ(*´∀`)

曇り模様の方へー

 

何だか嫌〜ね😏(笑)

 

ちなみにしつこいが逆は

f:id:buchichan:20180722210606j:image

こんなィィ天気〜〜😭

これ同じ場所で撮ったんだからな?😏

 

んで、しばらくこの曇り空の方へ走って目的地に到〜〜着。

f:id:buchichan:20180722211401j:image

手賀沼〜〜

ボート🚣がある所で今日は引き上げました。ホントはもっと奥に行きたかったケド、今のアタシの体力が…😵

疲れてしまったのさ〜〜ε-(´∀`; )

 

その他の写メ〜〜

 

f:id:buchichan:20180722211907j:image
f:id:buchichan:20180722211902j:image
f:id:buchichan:20180722211857j:image

 

そいや〜〜

f:id:buchichan:20180722212004j:image
f:id:buchichan:20180722212009j:image

このハト達が可愛い?かったよ!〈僕に餌をくれ〜〜〜〉って言ってたぜ😏

でも何もくれな〜ぃ、と、ハトさん達は別の人間様の方に行ったり……でもね、そのハトさん達の中の1羽が諦めず

f:id:buchichan:20180722212415j:image

マイチャリちゃんの後ろにノッテきたんだぜーカワィィやろ〜ぅ(^∇^)

f:id:buchichan:20180722213425j:image

あとセミのヌケ殻がいっぱぃあったり

そいや〜〜最近セミの鳴き声は聞いてるケド生きてるセミは見てないなぁぁと辺りを見渡していたら

f:id:buchichan:20180722213645j:image

いた〜〜❤️

夏ですね😊❤️

f:id:buchichan:20180722214151j:image

行き帰りの途中にある野球場〜

若者達が頑張ってましたよ。

アチ〜  ・  面倒くせー

とか思いながらやってんだろ〜な😏

キット。。

 

もぉ、自分はできないかなっ。

こぉやって暑い中、部活とかやるの😅

若者よ!!!頑張れ!!!

ってね(o^^o)

f:id:buchichan:20180722215733j:image

あとこの☝️3羽、夕焼けに向かって口開けてた

☺️カワィィ❤️

 

 

まぁー、そんなこんなのマイチャリちゃんの旅でしたょ〜😊

あ、今日のマイチャリちゃんを撮り忘れてもーた😭

 

最後に今日の最高の1枚

f:id:buchichan:20180722220135j:image

夕焼けってほんとぃぃね❤️

 

おしまい👋😊