buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

印旛沼の旅〜

久しぶりに印旛沼に🚲サイクリングしてきました〜😊

前回途中で引き返したので

次は更に奥の方へ行って来ました‼️

 

f:id:buchichan:20180806161456j:image

前はここでUターンしたんだよね!

だからこの先へ行こーう!と

 

f:id:buchichan:20180806161725j:image
f:id:buchichan:20180806161732j:image

こんな変わらない道を永遠に走りーの、

f:id:buchichan:20180806161847j:image
f:id:buchichan:20180806161842j:image
f:id:buchichan:20180806161838j:image

ここまで来るのに約2時間半以上!!!

ヒェー、疲れた〜😭

 

実はこのあと夜に用事があって

早く帰らなきゃいけなかったから

f:id:buchichan:20180806162225j:image

ここまでで引き返しました〜😭

この先は確かもっと奥まで行くと

利根川に行けた気がしたんだけど…

 

残念ながら…次回のお楽しみに〜ってなってしまいました〜〜😵

 

まぁー、いっぺんにホホホイって行くよりは楽しみを残しておくのも悪くないよなぁ😏

と、思う事にしよ〜ぅ!!!

 

本日のベストショット

 

f:id:buchichan:20180806163101j:image