buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

大型一種取得の巻〜5

何だかお久しぶりになってもーた!

 

じゃ、続きでーす。

 

路上って事で、街中を走る訳ですが

アチェンジの苦手なあたしは

曲がる時とか大変でした!

ここ👇

f:id:buchichan:20181007211605p:image

とか

f:id:buchichan:20181007211650p:image

ここを実際走った訳なんすけど

こんな緩やかな道をなぜスムーズに曲がれないのだ!って自分を責めたり?した訳なんすね〜。

そいやー、1回、2時間連続教習みたいなやつで、もう1人知らない人を乗せて教習!ってな事もやったな😏その人はアタシより若い感じの人で、I時間路上やってもぅI時間は学科?みたいな事をしたんだけど、自分下手くそだからもー、ちょーー慎重に運転したよね(笑)ギアもあんまり上げず、スピード出さず…(笑)もちろん教官からは言われちゃうよね。スピード出せ〜〜って😅まっ、そんな事もありました!

 

で、ハンコはいつものようにとりあえず押してもらってて、徐々に難しい事もやる事になるんすな!

 

続きはまた今度〜♪( ´θ`)ノ