buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

令和ブームにのっかって(笑)

令和元年。。

何か記念になる年にしたい…。

結婚!!

は、相手いないからできへんし…

令和元年ベイビー!!

も、できへんし…。

(笑)(笑)(笑)

ん〜〜、あっ💡あった!



一人暮らし〜〜(*^◯^*)!



とゆう事で、、勢いに任せて不動産屋さんに行ってしまいました(笑)
もともとココいいなーって見てた所だったからすぐに決まったんだけど、入居は決まってひと月後!いやー、なんか気分が複雑になるよな〜こんなひと月も経っちゃうと!
で、親に部屋借りてきた!って言うたら

父《家賃だけじゃなくて光熱費とかも払わなきゃいけないんだよ??ご飯も全部自分でやらなきゃいけないんだし》

って、、出て行ってほしくないのがスゲ〜感じた(笑)

そして

母《(アタシ)ちゃん、、(涙)いつ行っちゃうの⁇(;_;)⁇ 》

こちらも…。

アタシの両親はなかなか子離れ
してくれましぇ〜〜ん ʅ(◞‿◟)ʃ

でも、自分の為には心を鬼にしないとね!

あと1年半で30歳‼︎
残り1年半は仕事だけでなく、自分の為になるような事をしなくっちゃね‼︎



って事で、お部屋をご紹介いたします(笑)

なんと、一人暮らしなのに、3LDK(笑)
そんな部屋いらないだろ!
って、皆んなに言われた(^皿^)

うん、確かに。。

でも何かココが良かったんだもん!!



ちなみに入居日の日は仕事だったから夜になってしまって…。
電気やガス水道の開始はその2日後だったからこの写メを撮った時はただの部屋!電気もつかないから真っ暗でした〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑


で、入居日から1週間たった今、、
テレビも無ければ冷蔵庫も無ければ
何も変わってまへーん(笑)
カーテンもしてないから周りからしたらまだこの部屋は空室だと思っているであろ〜ぅ(笑)なんせ、まだ実家で暮らしてますからね(笑)この日記を書いてる今日は休みだから、せめてテレビとカーテンはゲットしなきゃな!!
あっあとテーブル!!

まー、、、このネタはしばらく…


続く(笑)