buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

チャリンチャリン♫

もーー、ヒト月前の話しなんだが、
5、6年前?までよく行ってた

〈 江戸川〜〜 〉(^O^)/

に、🚴‍♀️マイチャリちゃんと行ってきました〜。

いやー、しばらく行かないうちに大分、道が変わってましたょ〜!ビックリ!!


道路が出来上がってました!!


そいや〜よく行ってた時、工事してたな〜って思い出しました〜!

↑の辺りに平成20何年?何月完成予定って看板があってその看板を見ながらよく
《この道が出来上がった時はもー27?28歳か!こん時は何してんのかな〜、、》って思いながら前を通ってたんだけど…。



当時の自分に言いたい…。



《 何も変わってないょ〜〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 》



ってね。。。(涙)


で、久々の江戸川は最高でした♡

サイクリングしてきた中で1番好きな場所かな?賑やかだし、いろんな人がいてィィよね(^-^)



ケド、江戸川まで行くのが大変…
約2時間かかるわ〜(@_@)
そして職場のドライバーともすれ違う…
そこが残念な所さ(笑)

次いつか荒川にも行きたいなぁぁ