buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

なんだかね〜〜だねーー

気づいたら1ヶ月日記書いとらんかったわ♪

まぁ〜ネタが無いから
書く事もないんだけどね〜〜


まー、まず仕事のほうは、、
またお1人、お辞めになりました!
人間関係が原因ですかね?あたしもあまり分かってないケド、毎日具合が悪くなって限界がきてしまったそぅです…。

で、ついに、あたしの部署はアタシだけになりました。

え?あんたが原因で辞めたの?って?
違いますよ〜〜
あたしのセイじゃないぞー(笑)

仲の良い人と関係が悪くなってしまって
それから周りの目も気にはじめ?ってゆうか、このパートさん、いろいろ気にしすぎる人で、あの人が私を見て避けた!とか、
あの人、私がきたら話し止めた!とか、、
まー、あたしも気にする性格だから気持ち分からなくはないケド、、ね〜(´∀`)

って事で9月いっぱいで辞めました⤵︎

で、今はそのパートさんがやってた仕事をあたしがやらなきゃいけなくなってしまった…。


あたしもこの部署に社内異動してきた身なんだけど、来た時は人がめちゃくちゃいたのに、今はあたし1人になってしまった(笑)


やれやれですな…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



あたしもいつまでこんな所で仕事しなきゃいけないのだろぅか…。

いつまでこんな生活をしなきゃいけないのか…

そして、あたしのあの部屋のその後、、
なんですが…。。

ん〜〜、なんて言うかねー

あ、テレビ頑張って1人で付けれました♪
あたしスゴーい💕って感動したぜぇ(笑)


録画もできるし、最高だわ❤️

で、最高の生活をしております!





なんて言うのは嘘で、実はまだ
住み着いていないのだな(ー ー;)

親の無言の行かないでオーラが…

皆んなには9月から住むって言って
今は1人暮らしをしてると思っているのだが…


全然してない(笑)


たまに慣れた?とか聞かれるんだが、

うん♪

って嘘をついている…。


ごめんなさい…。




(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)