buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

今年の目標〜〜

目標〜〜それは、、

女性として見てもらえるようになる!!

……( ˃̶͈̀3˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

最近、お化粧を頑張ろう!と思って、
やるならまずはプロにお化粧の仕方を!
って事で学びに行ってきました。
f:id:buchichan:20220109204732j:plain

いや〜〜色々顔に塗って塗って…笑
お化粧って大変だ!! 笑

f:id:buchichan:20220109210217p:plain

f:id:buchichan:20220109210502p:plain

f:id:buchichan:20220110081944j:plain

この次は美容院へ行って、また次の休みは
歩き方の練習をしに行ってきます(//∇//)笑

見た目をまず直していかなきゃだもんね!
見た目年齢40歳過ぎを、
せめて30代に見られるようにしなきゃ…笑


今度こそ、頑張らなきゃーー(//∇//)

と、思う今日この頃でした〜。