buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

第二のお部屋のその後

通称→別荘〜♪♪

休みの日しか行かない部屋のその後。

あたしが欲しかった物がどんどん
お部屋に溜まってきましたよ♪♪♪♪

f:id:buchichan:20220119085530p:plain

まずは〜コレ!

f:id:buchichan:20220110214409j:plain

コレは前から欲しかった。。
コレ見て自分を見惚れたい…♪♪ 笑


続いてコレ!!

f:id:buchichan:20220113192713j:plain

光キーボード♪♪

コレは何年も前から欲しかったんですよね。
弾きたくて弾きたくて♪♪
でも実家だと置き場がないし弾く時間ないし。
だから買うのタメらっていたけど、、

……買っちゃった♪♪

でもね、、買って満足しちゃって。

2,3回しかやってないww笑

まぁ、いつでもできるし!!

いいっか♪♪♪ 笑


てかね、、
このお部屋に移って半年過ぎてやっと、、

f:id:buchichan:20220118133837j:plain

電気を付けたよ(笑)

初めて付けたから大変だったわ〜 笑

これで、暗くなっても大丈夫だね(^^)笑

f:id:buchichan:20220118224356j:plain

……(笑)


2代目の別荘とは初代別荘の反省を込めて
もっと思い出を作らなきゃねっ 笑


あとはな〜〜料理がなーー
料理を作れる練習しなきゃだよなーー

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)( T_T)\(^-^ )


……おしまい。笑