buchichan’s diary

人生の思い出として残せたらな、と思って開設してみたょ〜ん。あ、あと日本人だけど日本語の練習(笑)

自分に、近況報告②

そして、2つ目の報告は、、
あれから2年!ってやつ💒
f:id:buchichan:20210607085543p:plain
お部屋を借りてから7月で
2年が経つんですね。。早いな〜
で、契約更新がきて、、今なお悩み中〜
気持ちは出て行くつもりだけど、
やっぱり自分の居場所が欲しいし
引っ越しの手続きとか面倒くさいな〜って。
でもさ、正直休みの日しか行かないしお金が勿体ないよね…。だからさすがにこの部屋とはお別れしようとは思っているんだが、、。。
じゃ〜実家には私の部屋がないし、
休みの日、録画したテレビとか1人で見たいし。

って所で悩み中〜。。

1人暮らしすれば良いじゃん?って??
それができたら苦労しないんだよな😭

もっと安い部屋を借りて、今と同じようにしようかどうかも悩み中〜!!
てかあともう1つ考えがあって、、
ネットカフェも良いかな〜🍰って!!
個別の部屋で5、6時間借りて何千円だから、
月8回行っても今の部屋の家賃より全然安いし駐車場ある場所なら駐車場料金もない?し!!

たださ、、くつろげるかな〜って所だよな。
行った事のある人はそこで暮らしたいぐらい良いよ♪って言うケドさ(笑)

まぁ、残り1ヶ月…で、休みの日しか行かないから後数回、私の別荘での思い出を残さなきゃな(笑)

てかあのウォーターサーバー地獄もこれで解約できる🤭(笑)
f:id:buchichan:20210607084247p:plain

てか水の容器がヤバイ事になってる😅